銀座ランチで、四川風担々麺が食べたくなったら「はしご」へ。

銀座ランチで、四川風担々麺が食べたくなったら「はしご」へ。

13時に訪問してちょうど満席だったため、2分ほど待ちました。

鶏胸肉がトッピングしてある
鶏絲担々麺<ちいすいだんだんめん>900円を注文。

鶏絲担々麺900円

鶏絲担々麺<ちいすいだんだんめん>900円

四川特有の辛さで、メチャ辛美味いです。
辛くて美味くて、レンゲでちびちびとスープをすすりつつ、
香辛料に喉がやられてむせそうになる直前で、
お茶で喉を流す、というのをエンドレスに繰り返します。

やがて香辛料の影響で、頭の汗腺が開きっぱなしになり、
汗が止まらなくなりますw

細麺とスープが絡まって、絶妙な美味さ。
ライスは無料でおかわり自由です。

辛いラーメンが食べたくなったら、おすすめです。

ちなみに食べログTOP5000の姉妹店。
食べログ レビュー3.53
はしご銀座四丁目店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする